2011年8月30日火曜日

8月末の畑

ブログ移設や草刈に追われて、ブログ更新を怠っておりました。
できるだけ畑の様子をアップしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

8月末の畑の様子です。



これはカボチャですか?と聞かれましたが、れっきとしたきゅうりです。
取り時を過ぎて、赤く熟してしまいました。
さらに置いて完熟させて種を取るつもりでいます。





はやとうり。
私にはどんなウリか想像外ですが、はやとうりだそうです。
どんな味でしょうか?



安曇野産の小豆を蒔きましたが、順調です。
草マルチもいい感じで草を押さえてくれています。



ゆっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿