2010年2月1日月曜日

鴨川自然王国との交流

昨日、1月31日(日)は、倶楽部のメンバー9名で、品川駅から天ぷらバス(天ぷら油で走るバス)に乗って2時間半、千葉は鴨川にある加藤登紀子さんが主催する自然王国に行って参りました。
当日は種まき大作戦という新年会を兼ねたイベントで、自ら育てたお米と大麦で作ったという寺田家仕込の日本酒と自ビールの振る舞いもあり、交流会は盛り上がりました。 登紀子さんが来られることになっていましたが、今朝、体調が悪いとのことで会えませんでした。残念! それでも、王国を切り盛りしている次女のYaeさんやその仲間達とも、鴨川の大自然を目の前にして、飾りのないあるがままの交流が出来、楽しい一時を過ごせました。感謝!!! 
きっと、鎌田自然農園にも遊びに来てくれることでしょう。
いざ、出陣!
田んぼの側溝起し
ケイバー参戦!


交流会開始! コッポリャ談笑


持ち寄りのお弁当の数々


餅つきもあり、 ゆっこ奮闘!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿