2011年6月2日木曜日

雨が続いて、畑には行っているものの写真を撮るチャンスを逃しています。

台風が来て、肌寒い梅雨になり、
恵みの雨ではありますが、野菜たちの成長が気にかかります。

ただ、花が咲いた人参、種をつけたカブは背丈が1.5メートル以上になりました。
驚くほどの背の高さです。

私たちの予想を超えていますが、しかし、環境や周囲の条件によって
みずからの形を自由に変えて育っています。
個性豊かです。


畑の写真がないので、自宅のプランターをご紹介します。

イチゴプランターです。真ん中ににんにくを植えていましたが、
枯れてきてしまいました。。。
イチゴは2つ。1つは収穫しておいしくいただきました。

この写真の後、ネットをかけ、外敵から実を守っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿