2009年12月23日水曜日

畑で昼食会

年末を迎え、12月20日の日曜日に今年最後の畑で昼食会を催しました。
たくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました。
昼食会の模様を皆さんにご紹介します。
今回は、鍋料理をメインに、猪のステーキ、野菜ステーキ、新巻鮭のソテーなどなど、
お酒各種を堪能しながらの昼食会となりました。
ご家族での参加もありました。
大地のエネルギーも頂きながら畑での一時を家族団らんいいですね!
玄米お結びに野菜料理がメインです。
孟宗竹のぐい飲みでお燗も乙なもの!!
焼きおにぎりに、大根ステーキ、焼き芋、レンコンステーキが顔を並べてます。
食事の後は皆さんで楽しい語らいの場が設けられました。
創作ジブリッシュダンスも披露されました!
楽しい楽しい会になりました!!!
皆さん、今年一年ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿