2012年4月24日火曜日

最近のハーブガーデン


ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
ついに春です。
まだ時折寒い日もありますが、2月の寒さとは異なってきました。

畑は種まきのシーズン真っ盛りです。
各種の種を畑に蒔いたり、ポットに蒔いたりしています。
今が一番楽しい時です。
あれもこれも、新しく入手した種も、去年取った種も
春に試したくなりますね。

ハーブガーデンもしかりです。
たねの森さんで仕入れたポリジとフェンネルをガーデンに直播しました。





こちらはまめさんがご自分の庭に増殖しているレモンバームを持ってきてくれて
定植しました。

こちらもこっぽりゃさんのベランダで育ったタイムです。

すぎなに負けず根付きますように。

イチゴからも元気にランナーが出てきました。
実のりも期待大です。

ゆっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿