2011年11月10日木曜日

収穫祭、ありがとうございました

先週の文化の日に、無事、収穫祭を実施することができました。
ご参加いただきました皆様には感謝いたします。
楽しんでいただけましたでしょうか?

小鼓と白拍子、餅つきに収穫体験と、盛りだくさんでした。

多くの初めての方に、畑を見ていただけて嬉しく思います。
また、いつもお世話になっている方々には、少しだけお礼ができたものと思います。

それから今年もいろいろなものを収穫することができました。
野菜や豆類だけでなく、人のつながりも徐々に広がっています。
本当にありがとうございます。

これからもこのせたがやの自然農の畑を、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

ゆっこり






0 件のコメント:

コメントを投稿