2011年2月26日土曜日

明日のタネ講座に参加しょう!

みなさん、こんにちは。
ゴンジです。

まだ、間に合います!
明日のタネ講座に是非、参加しましょう!!
時間はあるけど、どうしようかなと思っていらっしゃるのなら、
迷わずに参加してください。

自然農をやっていく意味が、明日、解明されます。
そのことを一番良く、分っていらっしゃるのが、
日本のタネを大事に、タネ屋さんとして、代々継いでいる野口勲さんです。

会場が一杯になっていも、例え、立ち見になっても、参加してください。
私がそう言う意味が参加されたなら、分るでしょう。

これは、単にタネだけの話しではないのです。
大げさに言えば、
・この日本の国をどうするのか?これからどう生きていくのか?
を問うことだからです。
人間の根源を問うことでもあります。
だから、講演のテーマは、
『いのちの種を未来に』
なんです!
それが野口さんの講演を通して分るでしょう。

私は、決して大げさに言っているのではありません。
この事を考える時、私は夜も寝られません。

一緒に、問い、考え、行動に移しましょう!
同志よ立ち上がれ!
http://setano.blogspot.com/2011/02/blog-post_14.html

熱きゴンジより
 

0 件のコメント:

コメントを投稿