2010年7月12日月曜日

【ご報告】ベジフリ@代々木公園

昨日は代々木公園のけやき並木でベジタルフリマに
参加しました。

イベント大好きな私は空いている時間に駆けつけ
畑で取れたスギナ茶を販売いたしました~。

スギナ茶だけでなく「自然農」それも「世田谷区」に
関心の在る方々と出会え、楽しいお話ができたこと
うれしく存じます。

そんなみなさまと畑でお会いできたらと想っています。

さて、7月18日(日)は月に一度の食事会となっております。
畑作業の昼休みに区民センターのお料理教室を借りてみんな
でワイワイ楽しくお食事をしたいと思っております。
お食事会は実費となりますが、「この値段でこの美味しさ!」
それも自然農の畑の作物と、こだわりの食材を使ってですよ!

ご興味のある方、是非ご参加くださいませ。1日体験も承り中!
ゆっこ追記:
私達のお店です。なかなか素敵です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿