2010年4月30日金曜日

29日、ありがとうございました

強風と、時折混じるぱらぱら雨の中、今日も作業は続きました。
畝作り、種まきです。

20人ほどの方々にご参加いただきありがとうございました。

私は用事があり13時過ぎに失礼させていただきました。
ですが早めにいただいたココナッツミルクのデザート(あんこ入り)とひじきのかき揚げ、大豆味噌、などとてもおいしかったです♪
お料理上手の皆様、いつも美味しいものをありがとうございます。
勉強になります。幸せです。


近くの小学校があげている鯉のぼり約8匹が、強風の中、吹き飛ばされることもなく元気に泳いでいました。
年月はとても早く流れてしまうけれど、季節を感じるものを見つけることで、
四季を再認識して味わっていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿